颯士1歳になりましたニコニコ

早いっすね。


でも歩かないし、しゃべらないし。
菜緒が早すぎたのもあるけど。まっ、気長にいきます。

せっかくの誕生日かぜっぴきだし。薬のせいでご飯中寝るし。写真は来週にしようかな~。

早く治ってスクスク育て~グッド!

冬ミカンからの便り-100607_1909~030001.jpg
冬ミカンからの便り-100607_1937~010001.jpg
昨日は病院(私の咳)に行った後に秋田にお買い物アップ

菜緒の3歳の誕生日の写真を受け取りに行きがてら、あちこち行きました。

基本子供達の服だけど。

なんかね疲れました。秋田が遠い…。

子供達は保育園に預けていったんだけどね。ひどい親でしょ?たまにはゆっくり買い物したいのよ。

でも結局買ったのは子供達の服。いいのさ。夏服が欲しかったし。私はもう横にしか大きくならないから。とりあえずある服をまだ着れるから。

菜緒はサイズが100㎝ なんだけど、110㎝買いました。夏は大きめがいいかなと思いまして。ところがデカすぎましたダウン来年まで待たなきゃいけないものもあるかんじ。着れるものは今年着せますけどね。

颯士は90㎝にしました。こちらはやや大きめの狙った感じの大きさで安心DASH!

今後はせっかくの連休だけど、特に遠出もせず過ごす予定。

さっそく掃除機かけて、カーペットを交換して、保育園の布団類を洗濯して、トイレ掃除をして…やる気があるうちにやっちゃいました。

午後からは颯士を病院に連れていって中耳炎の経過をみてもらい、ツルハに行く予定です。

5%オフ!!

皆さんはどこかへ行きますか?気をつけて下さいね。

冬ミカンからの便り-100501_1246~01.jpg
はじめにお父さんが発熱。その後颯士が鼻風邪。そして私の発熱→咳。再びお父さんの発熱。

菜緒だけ元気ニコニコ

私の咳もなかなか治らず。颯士はほぼ完治。

子供は強いのね。

子供の風邪はもらうとツライってホントだね。

治ったと思い、薬を飲むのをやめると再び…。医者から貰った薬は飲みきらないとだめですね。わかっているけど、ついね。

もうすぐGWあせるその前に治すぞ!

こーゆーものは気合いが大切DASH!

がんばれ自分アップ
私、風邪ひいちゃいました。久しぶりに熱出ました。微熱ですけどねDASH!

そのわりに寒いし(寒気?)首とか腰とか痛いし(関節痛?)頭痛いし大変でした。

今のところ治ったかなぁ。朝は熱があってだるい感じだったけど、今は普通に元気ニコニコ

ばぁばには言ってなかったのに、助けに来てくれたよあせるテレパシー?

やっぱり母だね。親子だね。血のつながりって大事だよね。

颯士は鼻風邪で夜に何回か起きます。詰まってるようです。

こじらせないようにしないとなDASH!DASH!DASH!
菜緒が3歳になりましたアップ

昨日は写真を撮って、ココスでご飯食べて、夜はケーキを食べましたケーキ

プレゼントもたくさんもらってご満悦ニコニコ

あれから3年か…と思い返してみましたが、あっという間なのかやっとなのか分からなくなってしまいましたあせる

まずはここまで無事に成長してくれたことがうれしい…などと立派な大人的なことも思ったりして。

女子的にはツライ4月生まれなので、後々何か苦情が来ることも覚悟しつつ今は素直に喜んでおこうと思います

これからもすくすく成長したまえアップアップアップ
冬ミカンからの便り-100411_1803~01.jpg