なんかすんごくサボってた感じですね。感じではなく、さぼってました。
まぁその間にはいろいろあったけど、忘れちゃいましたので覚えてる事書きます。

まず北京オリンピック開幕したね。北島康介すんげぇね。ヤワラちゃんは密かに応援してたけど、残念でした。でも同じ(?)ママとして尊敬します。オイラは両立なんて無理ですもの。オリンピックに出て、さらにメダルもとっちゃうなんてすんごいね。内柴はかっこいいやね。
野口みずきはなんか嫌いで負ければいいと思ってたけど、まさか棄権だなんて。それはそれで悲しかったです。悲しいと言えば開会式の口パクの影で歌っていた子は悲しいよね。あたしの顔はそんなにダメかい?みたいなね。一生の傷だね。

そんなんで毎日遅くまでオリンピック見てます。でもさ、時差は1時間だよね?夜中に競技によっちゃあさ、日をまたいでたりしてるよね?
アメリカのゴールデンタイムに合わせて朝早くからの決勝とかさ。
なんかめんどくさいね。

個人的なとこだと14日に小学校の同窓会があって、昨日三姉妹プラス菜緒で土田牧場に行きました。行く前に家の前でコケた菜緒はアゴにすり傷をおいました。でも元気です。
そんなんであっという間に連休はおしまい。
明日からまた仕事です。がんばろっと…。