相続者たち~オフショット~ | ❥❥イミンホ&パクシネ❥❥〜韓国×私〜のブログ

❥❥イミンホ&パクシネ❥❥〜韓国×私〜のブログ

K-POP&韓流など韓国について語ります♡

♡イミンホ/パクシネ/少女時代/チャンミン♡

学校から帰宅しました!!!
担任の先生がまさかのぎっくり腰笑笑笑

さぁ!!!
これは相続者たちのオフショットです!!!
仲いいのが伝わりますねキラキラキラキラキラキラ
キムタン演じるイミンホとチャウンサン演じるパクシネちゃん、ユラヘル演じるキムジウォンちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらはシネちゃんが自分のiPhoneでミノとパシャリしてますね!!!I
今、遠近感を使って撮り方流行ってますもんね♡

そしてこちらは、ドラマでは三角関係になる3人ですが仲の良さを感じられる写真ですね!!!
チェヨンド演じるキムウビン君もかっこいいですよハート





相続者たちのキャストはみんな仲がよかったらしく出演したみなさんもとても楽しい撮影だったと振り返ってましたおんぷ

私はぜひとも相続者たち2をみたいです笑笑