hayuさんのブログ

hayuさんのブログ

気まぐれブログw

Amebaでブログを始めよう!
 
天気良いねぇhayuさんのブログ-8vCZd_70.gif
 
今日もまた溜まってた洗濯物をやっつけhayuさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
hayuさんのブログ-DIMG0314.gif回目始めたhayuさんのブログ-DIMG0220.gif干す所ないから、最初のが乾いてからだから…干すのは午後かなhayuさんのブログ-DIMG0207.gif
 
 
 
今日はhayuさんのブログ-DIMG0217.gif仕事でビッグサイトに行った。
 
会社関係の何かやってるらしいhayuさんのブログ-DIMG0008.gif←良く知らないhayuさんのブログ-DIMG0220.gifhayuさんのブログ-DIMG0207.gif
 
 
 
 
帰りも少々遅くなるとか…手抜き出来るから嬉しいわhayuさんのブログ-20091001101507.gif
 
 
 
私のhayuさんのブログ-DIMG0174.gif乗って行ったから、今日はhayuさんのブログ-DIMG0312.gif日私が旦那のhayuさんのブログ-DIMG0174.gifを。
 
 
多分出掛けないだろうhayuさんのブログ-DIMG0220.gifhayuさんのブログ-DIMG0187.gif
 
 
 
 
 
昨日とは違って物凄く天気が良いhayuさんのブログ-DIMG0337.gif
 
 
溜まりに溜まった洗濯物をやっつけましたhayuさんのブログ-DIMG0308.gif
 
 
なんて…干す場所の関係で、全部やる事は出来なかったケドhayuさんのブログ-20100329163304.gif
 
 
 
 
チビ達の体調が相変わらずなので、今日も引き籠もりケテーイかなhayuさんのブログ-20100329163401.gif
 
 
 
 
 
元気が有り余ってるせいで、hayuさんのブログ-DIMG0135.gifの中でバタバタしてるhayuさんのブログ-DIMG0313.gif人。
 
 
 
そしてhayuさんのブログ-DIMG0009.gifに怒られる…
 
 
 
 
これがエンドレス。
 
 
 
 
 
早くカゼ治して、外に遊びに行こうねhayuさんのブログ-DIMG0253.gif

 
チビ達が風邪をひいているタメ
 
せっかくの休日だけどhayuさんのブログ-DIMG0135.gifでマターリ過ごす事になりそうhayuさんのブログ-DIMG0273.gif
 
 
今はhayuさんのブログ-DIMG0313.gif人共お昼寝hayuさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
 
hayuさんのブログ-DIMG0312.gif人でのんびりコーヒーtimehayuさんのブログ-DIMG0213.gif