今日は少し晴れ間も🌥️


おはようございます🐓


娘は元気に学校🏫へ


娘はテスト期間中で


今週の(金)迄とやら


テスト終わって部活を1時間し


その後お友達とコメダに


日頃部活休みもないし


のんびりみんなで行ったらいいよね🥰


私の今日は体休めの日


わたくし毎日体休めてるよぅな😄


そっここ3週間程忙し過ぎて


バタバタしてて


父が突然体悪くして


神戸の病院に入院になり


それからと言うものの


神戸と淡路島の繰り返しで


んまぁ何とも忙しくて


無事に昨日退院して


今日はやっと体休めれた感じで😍


さすがに今日は何も出来ず


朝からゴロゴロしてる😶‍🌫️


まだしばらくは病院に通う事に


でも今迄程忙しくないし


んまぁやれやれで😵


その間この子にも寂しい思いを




どこだどこだ🥰




出て来たよ😁


まるちゃんも寂しい思いさせたのよ


これからは大丈夫そうだわ


今日はまるちゃんも1日ゴロゴロしてる


んまぁまるちゃんも日々


ゴロゴロしてるんだけどね🤩


忙しくしてた時の娘のご飯も


本当にええ加減になってて


お弁当やらウーバーやら


本当雑だったわ😱


又々毎日夜ご飯頑張らないとね


こらからは私も淡路島に帰る事多くなりそう


まるちゃんも連れて帰ってあげようか


家もなかなかゆっくり掃除も出来ずで


明日からは少し掃除でもしよ


さて今日は夜ご飯いらないし


引き続きゴロゴロしようかしら😁