曇って来たなぁ☁️


おはようございます🐓


昨日も今日も居ないのよ🥺


どこへ行ったん🌀




違う田んぼに行ったのかしら


毎朝見てるのになぁ👀


どぅでもええか🥴


娘は今日も元気に学校🏫へ


部活が外での練習ばかりで


日焼け止め塗ってても


おいつかないのか


えらい焼けて😑


吹部って言っても


体育会系で毎日ハード


この前から扁桃腺から喘息に


長い間わずらってて


やっと喘息も治りと思ってたら


次は所々蕁麻疹が


娘は疲れがピークなったら


大きめの蕁麻疹が


チラホラあちこちに現れる


病院行く間もなく


🏠のアレルギーの薬飲ませてる


娘よガンバレ👏




この子もトリミングの後は


心が病むのよね


今日は少し走ったりするよぅに


娘にまるちゃんにと


何やかんやと毎日心配だわ




そぅ明日ね近くで


土佐犬の闘犬大会があって


メンバーさんから声かかり


近いからみにおいでと🫣


パパは何故か行く気マンマン


行くんかいぃ😱


わたくしも仕方なく行くはめに


えぇ〜本間に行くのん😢


私達神戸に来るしで闘犬も辞めて


静かにしてたのに


やはりパパは好きなのね


私も以前は好きだったけど


今はもぅ辞めてるし


顔ぶれはみんな知ってるから


やけど何がって💨


とにかく全てが臭くなるのよ


みに行くだけだけど


あの子達🐾匂いが独特で


髪の毛やら服やら車の中やら


なかなか大変やで😵


まぁ行くからには楽しんでこよう




懐かしいなぁ🥰

手放した🐾子達元気にしてるかな

みんな遠方行ったし

明日は🐾会えないけど

楽しんでこよか🤩

しかし雨☔模様で

雨だと匂いが余計に染み付くのよ😶‍🌫️

さてさて今日も買い物も終えたし

娘帰る迄のんびりしよう🤩