今は結構な☔どしゃぶり


おはようございます🐓


今日の朝警報📣出るんか出らんのか


でも娘学校🏫行くの早いし


とりあえずいつもの


5時半起きてお弁当🍱作り


6時すぎに携帯みたら👀


神戸市にビックリマークか❗


今後警報予想されるやらの


❗ビックリマークが


微妙やなぁ😵と


とりあえず娘起こした


でもまぁ警報📣出るたろうと


娘にはまだ寝ときって寝かせてた


6時40分位携帯みたら


📣出てるやん警報👏


娘に警報📣出てるからと寝かせた


娘今チョット体調も悪いしで


喘息のかかりかけみたいな


んまぁ丁度いい体休めになったわ


弁当って🍱誰食べるん😄


明日は明日で学校🏫終わって


夜7時〜吹部全員で演奏聞きに行く日で


夜も🏠帰って来てたら


11時位にはなるだろうし


今日は丁度いい休みやわ😄


でも今日の朝はプラのゴミ出し😑


娘休みの時のゴミ出しって


めんどくさいねん


とりあえず着替えらなあかんやん🤬


仕方なく朝着替えてゴミ出しに


でも嫌やなぁ☔雨やし思ってたら


さほど朝は☔降ってなくて


良かった良かった👏


でも今はよく降ってるわ🫣


そっこの前行って来たのよ


若い頃からしたかったけど


仕事もあるし長い間出来ずに居てた



神戸いる間はパートもしないし

やっと出来るわ🤩

で早速お店探して探して🌀

淡路島だとサロンも限られてるし

それに比べ神戸はサロンが沢山

でも近くがいいよね😍

してきたよぉ😁





チョットうつり悪いけど

まぁまぁ奇麗に出来た😄

今から色んな色もしたいしで

楽しみだなぁ🤩

次は1ヶ月後サロンに

少し長さも出してもらった

そんな邪魔にならない長さに

う〜んやはり邪魔になるよな

次はどんなのにしようかなぁ

夏やしチョット派手めにしよう🥰

さてさて娘はまだ寝てるし

それまで何しよ🌀

今日の夜ご飯何しよ🥺

この前のご飯載せてみよう

雑な夜ご飯一気に行こう🥢

この日はヘルシーに

麻婆豆腐にサラダと買って来たウインナー🥢





で次は冷麺とコープで買った塩やきとりと冷凍エビフライ🥢
この日はパパも居たしで量多め






えらい手抜きばっかりよ😵

で違う日は

冷しゃぶと冷蔵庫眠ってた
納豆で納豆巻🥢







納豆巻ってチャット難い😁

何か雑よ😑納豆真ん中にないわ🤬

でも娘は好きやしで

喜んでくれたよぉ🥰

さて今日は何しよ🥢