雨な感じで☔


おはようございます🐓


天気🌨️悪いってのに


洗濯物が山程で


相変わらず洗濯機フル回転


イベントの次の日は特に多い


コスチュームやら靴やら🤢


GWの始めは予定通りのイベントで


まずはびわ湖で45分間のイベント


🚗混むよねとパパと早めに出て


1時間位早く着いて


のんびり🚶びわ湖辺りを




何やよぅ分からん建物




びわ湖って言ったらミシガンよね🛳




人もウジャウジャ居たけど


何だか静かな所でプチ旅行気分


娘が高校入ってから


旅行なんぞ全く行けず


パパとのんびりそんな話ししながら


びわ湖眺めてた😁


仲いい夫婦やからええけど


仲悪い夫婦やと飛び込む気持ちやろな🥴


で屋台とかも出てて




相変わらず食べるわ食べるわで




わたくしの大好きなたこ焼き🐙

クソまずかったけど


食べたで🫣


で今話題のこれこれ




私は美味しく思ったけど


パパは何や粉臭いなやて😑


で本番が😁




素晴らしかったよぉ🤩


娘達は遠いと楽器もあるし


移動も大変なんだけど


楽しく過ごせた感じで🥰


この日も練習疲れも有り


数人体調悪い中微熱ある子も居たけど


みんな笑顔で頑張ってたよ


わたくしもプチ旅行の疲れで


何もせんのにクタクタで🌀


歩いた事も有り🚶筋肉痛だ


何て体の弱い😱


昨日は昨日でイベントで


近場だけど娘達にとっては


連チャンキツイよな😑


朝は会場の手伝いしたらしく


現地集合だった事も有り


朝早くから友達と電車に揺られ


で夕方〜が本番で🤩


昨日も頑張ってたのよ🫣


さすがに病み上がりの娘


しんどそうだ😵


でも楽しかったらしく


現地解散だったから


娘達の楽器の片付け待ってて


一緒に帰ってきた


帰り色々楽しかった話し聞いてて


本当に好きなんやなと😁


で昨日も🚗混んでるの嫌だし


少し早めに出てパパとお買い物


待ってる間食べるよね🥢


たこ焼き🐙






どんだけ好きよ🐙たこ焼き


で帰りも遅く8時回ってるし


帰ってご飯するんダルいよな


近場でサクッとココスで済ませた







シャメがすべてないぃ😱


帰ってから主婦って忙しないぃ


疲れててもしないといけない


又洗濯物畳んで


次の日のご飯セットして


これ又炊飯器2個


あれやこれやと片付けて


片付け終わったのが11時前


娘とパパ見たらリビングで


2人爆睡しとるわ😑


本間にこっちゃら忙しい言うのに


娘も毎回疲れて果てて


カバンの中の物いつも


私がせっせと片付けて


娘いつもクタクタで帰って来るから


そこまでいかんねやろな


で変な時間に起きて自分の部屋に


で昨日楽器を積んだトラックが


今日朝早くに学校に来るからと


朝シャワー浴びて


早くから学校へ🏫


吹奏楽部ってこれがあるんよな


楽器の積み下ろしが😵


なかなか大変よな


娘は今2年生やから


チョットは慣れてるとは思うけど


体はやはりついて行かん時も


1年生色んな事慣れてないし大変やろな😶‍🌫️


3日から又々連チャンでのイベントで


体キツそうやけど大丈夫かしら🫣


私もその為に休養しないと🤩


この子と🐾