今日は朝から雨で☔


おはようございます🐓


娘は今日も元気に部活に🏫


(月)に向けて猛練習💨


(月)のイベント何故か夕方〜


夕方始りの娘達は2番目


帰りも遅くなる予感


せめて昼からでもしてくれたらなぁ😶‍🌫️


んまぁ4高した行かないから


全て見てもそんな遅くはならへんか


4高しか来ないけど4高共素晴らしい高校で


見応えがあるから楽しみ🥰


そっこの前からテレビ📺でみてて


ずっと食べたかったのがある


娘迎えに行ったついでに


買いに行ったのよ🙄


ここここ





これこれ



どうしても食べたくて


んまぁマック行くしで


夜ご飯はもちろんマックにした😁


又々オカンの手抜き👏


娘は帰り道早速食べてた


美味しいよぉって何度も言ってた🥰


家帰って私も食べよ思ったら


袋に入ってないやん☢️


娘と話ししてたら


どうやら娘のミスで🌀


ええっ😵


このパイ食べたくてわざわざ行ったのに😢


んまぁ仕方ないか


近いし又行こう👏売り切れませんよぅに


何せ売り切れが早いねん😑


まぁ始まったばかりやし


それはないか🌀


又々どうでもいい話し🙄


今チョットした悩みが


娘の学校の授業に何故か剣道がある


入学の時何で剣道❗と


学校の規定だし仕方ないわな


入学前に教科書購入やら何やらあった時


剣道着も購入した


さすがにお面迄は買わされなかったけど


お面とかモロモロは


部活してる人達に借りるとの話しで


それも物品購入日に


年間千円で先輩に借りる形で


との話しで千円は払った


でその剣道着を娘が昨日持って帰って来た


ママ洗っといて❗


ママ洗っといてってどぅやって😑


クリーニング出そう思ったんやけど


想像以上の高額で


しかも誰も持って来た事がないとやら


クリーニングも出せへんし


剣道部の子達はどぅしてるん😵


ハテハテだわ


何とか洗おうかクリーニングか悩む所


とりあえずユーチューブでみてみよかと


娘に聞いたら滅多に使わんらしく


体操服の上から着るし


汚れてへんでとは言うけど


洗おうか洗わないか悩み中🫥


もぅ本間にいらん物持って帰って来るわ😶‍🌫️


さてさて今日の夜ご飯は何しよかな


昨日マックだったし


今日は家でせなな🫣


一昨日は冷凍庫の掃除したのよ


酢豚とパスタとシチュー


何かバラバラよな😵






何かやっつけ飯みたいになったわ😁

今日ももちろんやっつけ飯やけど

何か冷凍庫がいっぱいやねん

毎日掃除せなあかん位😱

今日も冷凍庫と相談しよ☢️