◎若く魅せたい

◎キレイに魅せたい

◎健康になりたい


そんなあなたを手助けする

理学療法士かつダイエット/アンチエイジングの専門家


Matsu Daiです!


今日も皆さんのお悩みに少しでも手助けできるようになればと思い、


このブログを書かせていただきます!


参考になりましたら、

いいね!

フォロー!


よろしくお願いいたします🙇‍♂️


Facebook、御連絡はコチラ


Instagramはコチラ


ホームページはコチラ




ドタバタしており
少し投稿が滞っておりました(^_^;)


今回は

超短時間で若返る方法!




をお伝えしております。




話は戻り、

ドタバタしていた原因ですが、


ここ1週間ほど、
私用で海外に行ってました!

そこで、

暴飲暴食
毎日お酒を繰り返し!




珍しいです!
こんな事!笑

12月の忘年会でも続いて4日連続が僕の最高でした。

それ以上に朝から晩まで普段口にしないものを食べていましたね!





ハンバーガー




フレンチトースト(しかも食べかけ)



機内食
(まあこれは特に。。。)


これはただのビール笑



身体に悪いものは、ある意味美味しいです笑



これらの悪いところなどは、
話せば、かなり長くなってしまいますので、
そこは触れずに置いておきます。



身体にも変化が出たんです!


なんといっても

肌の調子が悪い!


僕の場合は特にこれですね!

思春期からずっと肌は弱く、肌荒れをすぐにおこします。。



しかし、

今の生活に変えてから、
こうったダメージはかなーりマシになりました。





皆さんは
こういったときに、
どういう風に対処しますか?



いい化粧水などを塗る
自然に任せる
薬を塗る



色々な方法があると思います。




超短時間で
身体をリセットするために、オススメな方法があります。



それは、



ファスティング(断食)です!



ファスティングは
痩せるために行うのではありません。
体質を変えるために行います。

僕のお客様にもファスティングは提供しています。


(来年からは全世界どこでも気軽にファスティングできるプランを提供します(^^))




そう、
ファスティングは、

痩せるというよりも、
自分の体をすっきりさせる
=毒素を排出させるものです。

痩せやすい身体も作れます(^^)




デトックスで汗をいっぱいかきますよね?



残念ながら汗でほとんど毒素は出ません。


ここでは述べませんが、

ただ汗をかくだけではデトックス
=毒素を排出することには向いていません。



毒素排出は
尿!
便!


これらが大切。



これから、
僕もこの体質を体に溜まった毒素を出そうと思いますので、



ファスティングを開始することにします。



ファスティングで必要なものは?




ファスティングドリンク!



これって、
実は商品によりけりで、

安いもの、
高いものがあります。


高いものでも
僕からしたら、
それあんまり意味ないよって
突っ込みたくなるくらいのものもあります。




だから、


ファスティングドリンクは
自分で作る!

簡単に!



これが僕のやり方です(^^)




実物がこれです笑


ど、
ドス黒い!!



しかし、
案外美味しいですよ(^^)

ほんだし みたいな味がします( ^ω^ )


僕のやり方で言えば、

ファスティングドリンクの購入は必要ありません!
つまり、
0円でファスティング

ができるということです!



これはどこにもないはずです。


だって僕が作ったんですから笑



またブログで経過報告させていただきたいと思います(^^)




最後に、
体重としては、
1週間ほど暴飲暴食しても、
500グラムほどしか増えてませんでした。


以前の僕だったら、
3キロほどは増える体質でした。

(体重が59キログラムの時代の時です)


肌質も今後もっともっと変えていきたい!

そんな今日この頃です( ^ω^ )