たつどし | にんじんぴーまんの炒め物

にんじんぴーまんの炒め物

へにょへにょeighterです こんなでも生きてます




みなさん
あけましておめでとうございます┏●

今年もどうぞ
よろしくお願いします┏●


さてさて
本日元旦は、はたの家が集合しました!
いとこ集合ε=ε=┏( ・_・)┛
わたし何気最年少( ^p^ )1番背でかい。 最年長のいとこからお年玉グフフフフ。


寿司にピザに食べ過ぎた/(^O^)\
まあいいか(自分に甘い)


宿題なーんもしてないよー(゚σё゚)
そろそろ冷や汗だ(^_^;)
まあいいか(やっぱり自分に甘い)


今年は関ジャニ∞
デビュー8周年(// ^ω^ //)
メモリアルイヤーになりますね\(^O^)/

去年はたくさんのeighterさんと
出逢いました( ^ω^ )

そして今年は
たくさん絡んでいくので
覚悟しておいてください(*´д`*)←

eightにとっても
eighterにとっても
素敵な1年になりますように(*^o^*)!


あ、誕生日Mailくれた子
ありがとうございました(;_;)!
速攻保護しました┏( ^O^)┛


今年もこんなわたしと
仲良くして下さい(*>ω<*)


ほなノシ 暇更新でした!