質問応答第2回目 | にんじんぴーまんの炒め物

にんじんぴーまんの炒め物

へにょへにょeighterです こんなでも生きてます



ちゃす!


2回目の質問応答!
いっちゃおう(*^ё^*)


yagi⊿ さんから
Q『パンツとスバチャンどっちがすき(゜ё゜)?変顔』

A》まだyagi時代からの質問www
パンツとスバチャン… どっちもだいすきすぎて死ねる凹● 究極の選択の質問しやがってパンツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(*´д`*)
パンツのことを好きな気持ちぐらいスバチャンが好きで、スバチャンのことを好きな気持ちぐらいパンツがすきってこと!照り最強


dsk( ∵ )ndsk さんから
Q『わたしとわたしとわたし どれが好き?あひゃん あ、あなたとあなたとあなた どれが好み~~~?あひゃん』

A》なんだこれwwwww
今隣にいるけど答えてやんよ(笑)
はたのはうえのがだいすきです。以上(笑)!


::よったん さんから
Q『もし結婚するならパンダとわたしどっちがいい( ^Ο^ )?←』

A》よーこです!(0,001秒の即答)
今すぐわたしと結婚しなさい!←


あっしゃん さんから
Q『じゃあイカとタコとゴリラどれがすきですか?←』

A》ゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラひなひなゴリラひなゴリラひなひなひなゴリラ雛ゴリラひなゴリラry
っていうことですwwww




質問返し終わったああああ\(^O^)/
質問くれた子ありがとう!
くれた子にわたしの愛を
送料込みで即日配達で(*´д`*)


長い間読んでくれて
ありがとう!

ばいばいノシ