テヘペロどころじゃない(追記あり) | にんじんぴーまんの炒め物

にんじんぴーまんの炒め物

へにょへにょeighterです こんなでも生きてます



久しぶりです┏●
わたしのことを忘れていませんことを願います(´・ω・`)


深夜更新を
謝罪します┏●┓


近況報告します!


最近ワンピースに
ハマり始めました(*´ω`*)

遅いってか(^O^)
知ってます(^O^)

みんなに言われます
たかこ遅い!と。

しゃあない
ワンピースに出会うのが
遅かっただけ テヘペロ

まだ漫画15巻(´ω`)どや

ゾロがかっこよすぎて吐いた



あと アルバム話 ┏( ^O^)┛テン

やばいね今回nyny

PVどちらもやばかったハァハァハァハァ
特にFight for the Eight !

アイメイク師匠やべえやべえやべえやべえやべえやべえry

安田の髪どうした(゜ё゜)ww
モンじゃいもeightらしくて
ピャアピャアピャア (意味深)

楽しみです★ミ


あ!よーこ(`・ω・´)
mixiキーワード「ぱんだパンパン」
で検索してみて(*´д`*)


最近携帯更新な
はたのからでした