こんにちは♪

 

食べながら痩せる!

ゆる食べダイエットⓇ

ダイエットカウンセラー

 

Megumiです。

 

乙女のトキメキはじめましての方はコチラ

 

 

 

 

私は少し前まで、

冬は星を見ながら出勤し

星を見ながら帰る

という生活をしていました。

 

 

さらに

部屋の日当たりも悪かったため、

休みの日に家にいると、

晴れの日でも

14時ごろに16時くらいの明るさで、

雨の日は1日中電気をつけていないと

暗かったですショボーン

 

 

そんな生活をしていると

だんだん元気がなくなったり

調子が悪くなってくるんですよね~…

 

 

そういう時私は、

よく山など

自然が多いところに出かけていました。

 

 

でも、

そんな出かける余裕なんてない!

というくらい不調の時もありますよね。

 

そういうときにオススメなのが、

日に当たること晴れ

 

 
わざわざ外に出なくても、
ベランダに出たり、
カーテンを開けるだけでもオッケーキラキラ
 
日に当たることで
「気」が補えるし、
起きてすぐだと体内時計も整います。
 
 
梅雨の時期だと
無理な日も多いですが、
晴れてる日はぜひ
5分でも良いので
日光を浴びてみてくださいウインク
 
 
今の時期、
日を浴びると
「暑いーあせる」と思うことはありますが(笑)、
日を浴びて
気持ちが下向きになることはないですよね?
 
最近調子がイマイチで
気持ちが下向きになってる人は特に
「日に当たる」
を1日のルーティーンに取り入れてみてくださいスター




お問い合わせはこちらから
友だち追加

 

@186qoeam