こんにちは♪

 

 

食べながら痩せる!

ダイエットカウンセラー

 

Megumiです。

 

乙女のトキメキはじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

書こう、書こうと思って

5月になってしまったあせる

 

昨年の10月から

トータルビューティープランナーの

RIMIKOさん

のレディラボを受講し、

2月にレディアドバイザーとなりましたキラキラ

 

 

 

レディラボでは、

メイク、美容、香り、所作

外見美だけでなく

内面美についても学びました。

 

毎回、楽しくてあっという間でした♪

 

受講を決めたのは、

ずっと受けたいと思っていた講座が

全てまとまっていたため、

 

これなら大阪からでも受けやすい!

 

という理由でした。

 

 

最初は自分のために受講を決めたのですが、

香りやハーブティーのように

ダイエットに効果があるものだけでなく、

 

ダイエット中の人が気になるであろう

顔を小さく(なりたい輪郭に)見せるメイク術
も学んだので、

 

今後ご紹介していきますねニコニコ

 

秋頃の同窓会楽しみ♡




ご質問などあれば

お気軽にご連絡くださいニコニコ
友だち追加

@186qoeam