こんにちは♪

 

 

食べながら痩せる!

ゆる食べダイエットⓇ

ダイエットカウンセラー

 

Megumiです。

 

乙女のトキメキはじめましての方はコチラ

 

 

 

 

私は一昨日から

実家のある熊本に帰省しています。

 

このブログを書いていたら、暑すぎてPCがオーバーヒートして全部消えました(涙)

 

昨日、今日と

私が何をしていたかというと…

 

寝てました笑い泣き

 

エアコンもつけずに(笑)

 

窓から時々入ってくる風が

気持ち良いんですよね~やしの木

 

 

 

2日とも、

 

7~8時 朝食を食べる

 

9時くらいから 再び睡眠

 

14時ごろ 起床

 

お水を少し飲む

 

お昼ご飯は

お腹がすかないからスキップ!

 

そして再び寝てzzz

 

17時頃にのそのそ活動開始

朝食と水分補給以外は

ほぼベッドの上笑

 

 

寝ても寝ても眠いんですよ!

 

 

 

すごくダラダラした生活ですよねタラー

 

でも、

こんな日があっても良いんです!



疲れていると免疫力も下がるし

(コロナだけでなく

インフルも流行ってるみたいですね)、

やりたいことも思う存分できないし、

 

痩せるためのエネルギーも不足してしまうので、

 

あえてゆるゆるする時間

取り入れてみてくださいね~飛び出すハート


 

 

 

 

お問い合わせはこちらから
友だち追加

 

@186qoeam