こんにちは♪

 

 

食べながら痩せる!

ダイエットカウンセラー

 

Megumiです。

 

乙女のトキメキはじめましての方はコチラ→

 

 

 

 

先日、

万博記念公園で行われた

花火大会に行ってきました花火

 

 
今年3度目の花火大会でしたが、
一番良かった!
 
花火大会の内容だけでなく運営も(笑)
 

不気味な太陽の塔
 
 

この日は寒いと言われていたので、

寒さ対策として

 

ヒートテック

 

厚めのタイツ+靴下

(念のため足用のカイロも持参)

 

パンツタイプの腹巻+貼るカイロ1個

 

ワンピースの左右両方のポケットに

貼らないカイロ1個ずつ

 

ダウンジャケット

 

ダウンの袖の中にはもう一つ

貼らないカイロを入れ、

 

さらに花火大会の会場で購入した

温かいブランケットも使用しましたニコニコ

 

 

それでもやっぱり寒かったので、

花火大会終了後には

会場で売っていたおでんで温まる!

 

湯気は結構出ていたけど、

気温が低かったせいかぬるく感じた…(笑)

 

 

そして理想は、

帰宅後に

温かいお風呂に浸かる

でしたが、

遅かったので足湯をしながらシャワー温泉

 

 

これでも、

何もしないよりは全然良いですウインク

 

 

 

これから

寒い日がどんどん増えてきますが、

冷えると脂肪は固まりますショボーン

 

脂肪は固まった状態では流れないので、

カラダを温めることを

これまで以上に意識していきましょう!

 

冬は太りやすい

なんて気のせいですピンクハート

 

冬だって

取り組み次第では痩せられますよスター

 

 

あたたかくしてね♡