はじめまして、Megumiですニコニコ

 

2022年9月から

阿弓さんのダイエット講師養成講座を受講していますメモ

 

今後、

モニターさん募集等を行っていく予定ですので

よろしくお願いしますおねがい

 

 

Megumiって一体何者?

 

出身地:熊本県

 

現在の居住地:大阪府

なぜか関西人と間違えられますが、

関西弁は話せません汗

怒ると熊本弁が出てきますウシシ

 

職業:会社員

 

好きな食べ物:お肉ステーキ

 

好きなこと:食べること、寝ること、水泳、お菓子作り、パン作り、妄想(!?)

 

 

 

私と食のエピソード

 

私は小さいころから、

「周りの目を気にして

好きなものが食べられないなんてもったいない!」

と思っているくらい、

食べることが好きです♡

 

①幼稚園~小学生の頃

給食を全部食べるのは当たり前!

好きなものはお代わりも爆  笑

 

②中学生の頃

クラスで一番小さいけれど、

お弁当(2段重ね)だけでは足りず

デザート代わりに

食堂までパン(ときに10本入り!)を買いに行く日々(笑)

 

③高校生の頃

登校時間が早く、

帰宅時間が遅いということもあり、

1日4食の日もびっくりマーク

注意部活はしていません)

 

④大学生の頃

とあることが原因で過食にショボーン

食欲が制御できず、

食べる、食べる食べる!

過食が落ち着いたら次は、

1日の摂取カロリーを

1000kcal以内に抑えようと必死でした汗

 

⑤現在

「よく食べる人」と周りに認識されていますウシシ

「お昼休みに話しかけたけど、

食べるのに集中してて気づいてもらえなかった」

と言われたこともあります笑い泣き

一体どれだけ集中して食べていたのでしょう…あせる

 

 

こんな私が

なぜダイエット講師を目指そうと思ったのか?

 

長くなったので続きはまた次回スター