ペンミまで1週間きってるって知ってました??()


いやもう発表から当日までのスパン短すぎてワクワクする暇もなくないですか??????

こちとら学生といえどバイトあるので休みとるのに必死でしたわ、、、((社会人の方はなおさらですよね、

この状況でいるぼんえるぷのこと考えてくれてオンラインでもしてくれるのは大変喜ばしいんですけどできることなら、もうちよっっっっと早めに、、、できれば1ヶ月前に、、、頼む運営()VODも残らんしなあ


まあ何はともあれ?ビジュめちゃくちゃ良かったので??オールオッケー!!!!!!

ヒョクちゃんは可愛い担当なの??多分そうだよね???可愛すぎるもんね??リボン付けちゃうのね???キャワだね!!!!


あ、グッズの詳細もまってます!、!私的にはビジュのいいアクスタとトレカとトレカホルダー(?)