ホビのペンスタweekly5週目が始まりました。

訂正→4週目でした💦

お…お相手はあの方です真顔

ここまできたら何としてもweekly取りたい👑

TMA春はメンバー同士で辛い投票でした。

でも今回はアミみんなで頑張れば取れるはず。

今現在お相手よりアミの参加が少ないようです。そして今現在で負けてます。


みんなでホビを応援しませんかお願い



いまさらですがテテTMA春おめでとう👑

今回はおめでとうを言うタイミングが害悪シパのこともあったり、メンバー同士の対決もあり…

おめでとうって言えずにいました。

テテペンさん本当つらかったですよね。

Xでもテテペンさん達のつらいツイート見たら切なくて…(私自身はオルペンさんの主張を見ていなくて)ホビペンさんのツイート見ても切なくて…

私はやっぱりテテがノミネートされてるならテテに愛を伝えたいと思いました。

でも後ろめたさもあったし…本当つらかったです…😭

テテもホビもきっと自分の👑より相手を思いやるんだろうな…なんて考えてみたり…何がいいのかわからなくなりながらも自分の思う方でいいんだよという声を見てまた力をもらいました。




なので今は心からホビの応援ができるし、次はナムさんもいる。

メンバーを応援できからやる気もでます🤩



軍白期でもこうやって私たちを楽しませてくれるメンバーに感謝しかないですよねお願い