かなりかなりスミンミュス頑張らないととのことですガーン

Mカの投票始まりました。

テテは兵役中なので今回はARMYの頑張りしかない💪

できる範囲で頑張ります。






だれかtoナカイで鈴木亮平さんが出演されていた時に「例えばお隣の韓国に20年くらい差を開けられちゃったっていう危機感があって」的なことをおっしゃっていました。

私は邦画も日本のドラマも大好きだしそうなんだ🙄とビックリしたんです。



Eey Love Youも俳優さんだけでなくスタッフさんにも韓国の方がいらしたとか。

視聴率は普通だけど配信やグッズも好調だとか🫶

本当テオくんかわいかったお願い

これからも韓国の俳優さんが日本のドラマに出ることが増えていきそうですよね。


韓国芸能界って世界を見据えてきたんですよね。

そんなKポの世界で1位を取り続けるのは本人達の努力の賜物です。

だけどそこには絶対ペンの存在がないとまたダメなんですよね。

だから推しはペンのことをすごく大切にしてくれて、ペンも推しのためにいちも全力なんでしょうね。



ずっと緩くジャニオタやってきたけど頑張って推すことはなかったかな。

いつだって推しはTVで見られたしドームコンも毎年行けたしドラマに出たら主題歌歌うし…




投票文化も最初は本当にビックリしたしTMA秋は韓国外のARMYが参戦してもヒヤヒヤでしたよね。冬はお相手強すぎたし…😭

投票もトロットさん達がお強いのもきっと私世代もしくはもう少し上とか🤔きっとそうやってずっと全力で推し活してきたんでしょうね。韓国は私たちの斜め上をいってるんだろうな…







このテテがすき♡

ずっと聴いていられるテテの声♡

私の住むところまだ寒いんですが今日はだいぶん暖かくてとても気分がいいです。




そんなことをスミンしながら考える土曜日

久しぶりの2連休ラブ




さてミュスも頑張るぞ💪