テテのMカトリプルクラウン👑泣

みなさんお疲れ様でした😭

テテに捧げたかったね…悲しいし悔しい…

でもテテにはまだ望みがあるようで諦めるわけにはいかないので引き続き頑張るのみ💪



結構土日はずっとMV再生していました。

でもあまり伸びないなとは思ってたんですよね…

やっぱりMVのところですよね🤔







TMAの投票のこともテテペンの中でも色々意見が分かれていて正直X見ていると辛くなります💦

ペンスタもやっと等級もブラックになりました。
いつかのテテのためにと続けてきました。


そして今回逃したことが自分的にものすごく悔しくて…だからテテがノミネートされてることには自分のできる範囲で全力で応援したいと思います。


投票もミュスもなかなか大変だけどでもテテを想いながら頑張りますお願い

 



 


Love Me Againも1億回まであと少しですラブ 

目標値が見えると俄然やる気になるタイプです。笑笑






テテのおかげでこんなにも楽しく過ごさせてもらえてる。
投票はハラハラするけど👑取れた時は頑張ってよかったなと思えるラブ



よし!がんばろニコニコ
落ち込んでる暇はないですね。
またあの天使の笑顔が見たいな♡