テテがたくさんのことを準備してくれたから兵役中なのか?と思うくらいの怒涛の供給。



スミンミュス投票

幸せなことに本当に忙しいですお願い

いっぱい聴きましょうね♪





やっぱり大好きLove Me Againラブ




そして4月からペンスタTMA春も始まります。

今貯めた⭐️は失効しないので今から⭐️貯めておきましょうねニコニコ






今はテテやホビのターンですが入隊後もメンバーが繋いでくれてジンくんが除隊する。心躍りますね💃

もちろん事務所にも兵役中どうやって繋いでいくか考えてくれたとは思います。

7人をソロ活を被らない様に最短でメンバーが揃う様にする。入隊させつつメンバーが穴を開けずに繋ぐってかなりの綿密な打ち合わせがないとできないことですよね🤔個人の思いとかそこが重要だったのか?ナゾですが。



本当に本人達が言えないこと、言わないことをいいことにテニテニ再放送やまだいう同伴入隊…アンチの時は進まないのかな?

そこにしかバンタンに対して価値を見出せないんだから、兵役中もアミのことを思うメンバーのことも見えないんだよね。

誰かと比べてたり成績だして自分の推しが一番だという姿って周りから見たら本当に恥ずかしい🫣推しが気の毒だよ…本当に🫠

そんなの見ても悔しい気持ちにならないから。

そんな推し活も推されてる推しも本当に気の毒。

誰かと比べてる時点で負けてるんだよ💦まぁ人の幸せの基準までとやかく言っても仕方ないけどね。






テテがARMYを思ってくれるんだから

私はテテのためにできることを頑張りたい💪

兵役中に推せる幸せを感じながら🫶幸せな推し活です。

もちろん残りの兵役中もずっとこのままの供給とは思いません。

でもテテがくれた宝物をずっと愛しながらテテが帰ってくる日まで待ちたいです。