倫理観のない人にとって

悪いことをしている感覚ではないんでしょうね。

哀れだけど倫理観がないんだから仕方ないのかもしれない。

アンチって本当にブーメランすぎてびっくりしますよね🫢

そして決して頭がいいとは思えないんだよな…🫢🫢🫢



現実に起きたことなんですが…悪事は暴かれるんだなと思うことがありました。




きっとそれは本人にとって癖であったんでしょう。

きっかけはきっと出来心だったのかもしれない。

だんだんと感覚が麻痺をしていて善悪の区別がつかないところまできてしまったのかもしれない。

それが法に触れるかもしれないとは思っていなかったのかもしれない🤔

自分がやってることが犯罪だとは思ってなかったのかもしれない。




でもやっぱり悪いことをするといつかはバレるし

悪いことは許されることではない。



きっと信頼や立場を失ってみて初めて気づくんでしょうね。

それでも自分が悪かったって気づかないのかもしれない。



SNSが守られてる場所なんてことはない。

人を悪意もって誹謗中傷したり尊厳を傷つけていいはずがない。

怒らなさそうにみえる人がもしかしたら怒ったら一番怖いのかもしれない。

だから人を侮ってはいけない。




悪事がバレた時に思うんでしょうか?


そんなつもりじゃなかったのに




そう思っても失ったものは戻らないんです。

壊れたCDのようにずっと同じことをリピートしてるけどもうそろ潮時じゃないのかな。(しらんけど)




とにかく諦めないことが大事なんだと思いました。

だから結果がすぐに出なくても諦めず通報報告して行こうと思います。








ざわざわざわキョロキョロ


テテからの宝物ですねラブラブラブうれしい♡



テテペンは本当に幸せお願い




翻訳わかりづらいけどテテが恋しがってることは伝わりやした。

テテのこと忘れた日なんてないよーお願い

こんなに相思相愛ってある?

私たちって推しにめちゃ愛されてるー笑い泣き



幸せな推し活♡

テテペンで本当に幸せ♡




FRI(END)S IS COMING 

FRI(END) S BY V 

#V_FRIENDS #FRI_END_S