『意外な形で来るんですね。
その時は気づかなかったけど、
そう言えば‥
何ヵ月か前に望んでいたことでした。
引き寄せてたんですね。わたし。
とっても嬉しいです。』

先程、
私のセッションを受けに
来て下さった
素敵なクライアント様のお声✨🌸💗

立春を過ぎ
一年の始まりとなり、
さらには大きな時代の変化期
『地の時代→風の時代』に入り、
今までにはなかった、
色んなチャンスや引き寄せ、
豊かな人生になっていくための
転換期にきている方が増えています🤗✨💗

今まで通りの変わらない
パターンや流れでは
これからの時代は
難しく苦しくなってくる
宇宙の流れにあります🌎💫

変化変容が必須です‼️

魂レベルで必要としている
ミッション(使命)に気づき
変化変容を受け入れ行動し
エネルギーレベルで
過去のカルマも含め
浄化解放を続けていくことが
欠かせないですね✨✨🌈

私のセッションの一部には
過去のカルマを浄化するプランもあり
皆さんどんどん軽やかになり
ご自身の過去のカルマや
家系などの因縁カルマなどが悪影響し
望む未来の足かせにならず
魂レベルで望む方向へ導かれ
道を開いて行きやすくなります✨

時代の流れが変化し
2極化が加速するなかでも
無限大なる豊かさ光の方向へ
今こそ舵取りが必要な
人生の節目が
地球に住む私たちみんなに
平等に訪れています🌸✨✨

良い変化&引き寄せを起こし
宇宙や時代の変化の流れに
軽やかに乗っていく方々が
ますます私の周りに
増えていきますよ~に🕊️✨🌈

今日で出張3日目
引き続き元気に頑張っていきます🤗✨💗

~眠っている才能を覚醒させ~
幸せになるパワーを引き出し具現化する

真我チューニング
覚醒マスター 高橋 和枝