この度
(株)Bridge Harmony L.A
法人設立いたしました㊗️🎉
 

私の願いが社名のイニシャルに
含まれています🌈

...

Bridge→架け橋、橋渡し
Harmony→調和、和、ハーモニー、平和、円満
L→Loveの短縮版で愛
A→Allの短縮版で全て

 

~全ての人の愛と調和の架け橋になる~
そんな組織を築き上げていきたいです🌈

 

私の小さい頃から夢だった
命あるもの全てがバリアフリーで
みんなが幸せで愛と希望に満ちあふれた
生活を送れるように
組織化して動き出せる時が来ました🕊️🌈

 

なぜ、
同じ人間なのに、産まれてきた場所、
環境などで不自由な生活を強いられてしまうのか…。

 

テレビなどでアフリカなど海外の発展途上国で衣食住の最低限の生活もできずに、命をおとしていく人を見ては乳幼児期から【私が服や学校や必要なものを全部用意してみんなの笑顔がみたい絶対するから待っててね🌸】って熱く思っていました。最低限の生活が保障されなければ、目の前の日々の生きる事に精一杯で、人生に希望や喜び、達成感など見いだすことも難しいと感じていました…。

 

また、海外に限らず日本においても、貧困格差、いじめや様々な虐待、パワハラやセクハラや差別や制限、コントロールなど、様々な側面にて心因的・肉体的・精神的ストレスを受け、ひとりひとりの持って産まれた個性や魅力や才能が閉ざされてしまい苦しまれている方を沢山見てきました…。

 

人間以外にも動物においても、同じように大切な尊い命をもって産まれてきたきていますが、殺傷処分など沢山行われていることに心苦しさを感じていました…。


 

ひとりでも多くの人や
動物たちが
苦しみや悩みや不安、
恐れなどから解放され
この地球🌍に産まれてきて
本当によかったと思えるように

 

心の底から達成したかった
様々な経験、体験、
愛、希望、喜びや感動などが
満たされるための
心の癒しや育みの支援
必要な設備や環境の立ち上げなど
必要なことは何でもチャレンジして
国際的なスケールで叶えていきたい🌈

 

世界中の幸せや喜びを願っている
みんなの弾けるような笑顔をみたい💗

 

そんな熱い思い&願いをもって
㈱Bridge Harmony L.Aを立ち上げました🌈

 

【事業理念】
①各種セラピー、ヒーリング及びカウンセリングに関する施設の運営、管理及び経営
②各種セミナー、講演会、ワークショップ、スクール、個人セッション等の企画、実施及び運営
③動物保護施設の運営及び管理並びに動物の販売
④発展途上国等への教育、医療、食、その他生活に必要とするものの援助
⑤各種物品の販売及び紹介
⑥不動産の賃貸及び管理
⑦各種支援・サポート事業並びにそれらに関する施設の運営
⑧オンラインサロンの運営

 

これからは本の出版や、テレビ出演などの夢も実現して様々なところで発信していきたいです🌈
 

どうぞこれからも宜しくお願い致します🌈


㈱Bridge Harmony L.A
代表取締役 高橋 和枝