満月の時は...

月の引力の関係で新しい生命の誕生
出産が増えたりしますね
流れ星

また
普段はなんともない事に
感情的になりやすかったり
することもあるかも知れません汗

 

辛くなったり
苦しくなったり
悲しくなったり
憤りを感じたり
イライラしたり
モヤモヤしたり
爆発しそうに
なったりしていませんか~はてなマーク

 

そのような時


意図的に冷静になる
環境をできるだけすぐに
作られると良いですニコニコ
 

トイレに行ったり
外の爽やかな空気に触れてみたり
ホットできるドリンクを飲んでみたり…
 

 

そして

そのような感情が乱れる出来事って
意図して意味があって今世でも出会ってる
身近な存在
(家族、親戚、友達、親しい関係性の人)
との関係性にて
起こりやすいものだったりしますひらめき電球

 

なぜでしょう…はてなマーク

 

私達は
相手の人が大切だからこそ

甘えたくなって
依存したくなったり
期待したり


 

逆に
自分がなんとかしなきゃDASH!
責任を背負い込むことで
自分の考えや価値観で
相手の方を無意識に型にはめようとして
力んでしまいがちになったりするかも
知れません…えーん汗

 

こうしてあげたい
こうであったらいいのに
こんな風に変わったらいいのに
こんな風にして欲しい

など…


期待したり
求めたり
変えよう
と思ったりするかも知れません汗

 

しかしその
相手に求めたり
期待したり
変えようとする
意識こそが
今の現実から抜けにくくしている
【根本】であったりしますひらめき電球

 


それぞれが【自由】であることをベースに
【尊重】【愛で見守る】
【信じきる】ことが大切ですおねがいドキドキ

 

身近な人であっても
この世に生まれてきた時は
それぞれ一人一人の個の存在
 

 

生まれてきた時も
人生の最期も誰かと共にする事はできず
 

 

誰かが責任をとってくれる訳もなく
 

 

一人(個の存在)なのですひらめき電球

 

 

 

 

自分で自分の人生を振り返り
都度、軌道修正したり
輪廻転生を繰り返したりするものです流れ星

 

 


 

私たちが共通している部分として
ビックリマーク魂(精神性)を生涯にかけて成長し続ける
ビックリマーク自由であることを獲得&体験&楽しむ
ために生まれてきていますニコニコ音譜

 

たとえ身近な存在であっても
決めつけたり
期待したり
変えようとしたりせずに

相手の方を尊重して
温かいエネルギー(愛)で
見守るのですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

誰にも制限されず自由に
人生の選択や
出来事からの受け取りや解釈
どう生きるかはてなマーク
どう生きていきたいのかはてなマーク

上手くいくことニコニコ
行かないことを経験しながらえーん

時にはもがきながらも
越えていくことができるから
その現実が起こっているのですビックリマークビックリマーク

 

 

 

感情が不安定になるのは

否定的だったり
ジャッチしてたり
批判的にみていたり

 

 

 

もしくは
自分の本当の気持ちを
素直に表現&行動できていなかったり
する背景が関係していたりするでしょう流れ星

 

 

 

 

それぞれが
自由でありたいように生きるおねがいラブラブ

 

 

 

そして
心にゆとりを持てるように
自分癒しの時間を
毎日大切にしていきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

次なるステージ(パラレル)に
シフトチェンジして
どんどん人生を自由に
羽ばたいていきましょうおねがい音譜アップ

 

ドキドキ愛と感謝と祝福の光を込めてドキドキ

眠っている才能を覚醒させ

幸せになるパワーを引きだす


魂のステージ上昇ナビゲーター
高橋 和枝