虐待や人格分裂、
記憶障害や難病、
親子の問題などたくさんの辛い
ご経験をされて来られたクライアント様から
 

沢山のメッセージを頂きましたので
何か少しでもお役に立てたらと
ご本人様の承諾を得て
一部のみ抜粋してお伝えいたします<m(__)m>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
 

私がどういう経緯で
和枝さんのセッションを受けるに至ったかを
喋ってもいいでしょうか😅💦長くて申し訳ないのですが💦
 


 

まず、
私がヒーリングのセッションを
初めて受けたのは、
2012年にさかのぼります。
 

もう、地獄の底の、
落ちるとこまで落ちてしまったような
体験をしたのがきっかけでした。
 

その頃は、
ヒーリングなんて全く意味も分かりませんでしたが、
職場の同僚が、あるヒーラーの方を紹介してくれました。
 

 

その方のセッションでは、
私が虐待を受けていた事、
そのショックで精神と肉体が解離し、
人格分裂や人格障害、
さらに記憶障害を引き起こしていること、
原因不明の疾患や難病も、
親子関係が原因で引き起こしていること等々、
自分が知らなかった事が次々に明るみになっていきました。

 

自分に意識を向けると吐き気をもよおし、
セッションを途中で中断する事もしばしばありました。
通常、3ヶ月で終了するコースを、私は5年以上かかりました。

 

そのヒーラーの方と出会って以降、
人に誘われたり紹介されたりで、
いろんなヒーリングを受ける機会がありました。
 

セッションで、
「私の手には負えない」
「私には無理だ」と言われ、
別のヒーラーや
スピリチュアル系のカウンセラーを
紹介してもらった事もありました。

 

いろいろありましたが、
私がこれまで受けてきたヒーリングやセッションは、
それまで自分に目を向けることなんてしてこなかった私にとっては、
自分の人生に何が起こっているのかという事実を知るために、
とても必要な事でした。

 

また、
私のピアノの恩師が、
何年も根気よく、
カウンセリングのようなレッスンをし続けてくれた事も、
私の記憶障害や人格分裂の治療の手助けになりました。
 

 

そんなこんなで最近ようやく、
分裂した人格もだんだん統合され始め、
それに伴って記憶障害も緩和され始めました。
 

 

自分の感情を感じることに、
以前ほど抵抗しなくなりました。
 

そして今年の5月、
長年お世話になってきたヒーラーのセッションを卒業する事を決めました。

 

偉そうに聞こえるかもしれませんが、
「もう、このヒーラーさんから得るものは何もない」という感覚がわいてきたからです。

 

それからは自分一人で、
人間の意識のこと、
脳や心の構造や量子力学のこと、
潜在意識のこと、
人類のルーツや宇宙のこと、
宇宙人のこと、
ブッダのこと等々を、
黙々と調べ始めました。

 

なんでそんな変な事、
おかしな事に興味がわいてきたのかは、
自分でも全く分かりません。

 

ピアノのレッスンでも、
あと一歩何かが足りないと言われていたので、
この行き詰まりを打開したくて、
精神的な目に見えない世界に
興味を持って調べていたのかもしれません。

 

こんな経緯があって出会ったのが、和枝さんです。
お世話になってきたヒーラーさんのセッションを終了してから、ちょうど3ヶ月後の事でした。

 

私が和枝さんのセッションを受けたいと思った背景には、
自分の本質にもっと迫りたい、
何で生まれてきたのかを知りたい、
自分の閉じてる扉を開けたい、
という自分に対する欲求があったからだと思います。

 

和枝さんに初めてお会いしてお話しした時の印象は、
浮世離れしたような雰囲気があって、
どこか別の世界の存在のような、
重力がなくてフワフワ浮いているような、
そんな印象でした。
見えない何かが見えているんだろうな、
という感じもしました。

 

直感で、
この方のヒーリングを受けてみたいと思いました。

見た目はフワフワと宙に浮いているような不思議な人なのに、
今まで私が出会ってきたヒーラーの方とは、
なんだか箔が違うと感じました。

 

私が、
2012年のあの時にヒーリングに出会わずにいたら、
たぶん今頃、
和枝さんにも出会ってなかったかもしれないし、
もし出会ったとしても、
こういう印象を感じなかったかもしれません。
 

そんなこんなで、今に至ります!
 

・セッションを受けて、
「本当に自分に必要なものは何か?」と考える事が増えた。
長年苦しんできた過食の事も、
そういう視点で見つめていくと、
私が欲しいものは食べ物や食べた後の満腹感ではなく、
安心感や温もりだと気づけた。
その安心感や温もりは、
食べることでは得られない事が分かった。


 

・セッションを受けてから、
いかに自分が自分の事を低く見積もっていたかが見えてきた。
自分は馬鹿だ
自分は一人では何もできない
自分は他人の成功を指をくわえて羨むポジションの人間だ
自分は常に不足している
私なんて所詮……等々。
数えてみたら、
100個以上のネガティブなレッテルを自分に貼り付けていた。
そして知らぬ間に、
その通りの人間として生活していることに気づいた。
自ら問題を生み出し、「困った〜、どうしよう〜」と悩み嘆いている自分自身が見えてきた。
問題などどこにもないのに自分が勝手に作り出しているのだ、と分かった。
いかに勿体ない生き方を選んでいたのかが分かった。

 

・常に、他人の評価を気にして人目を気にして、親の機嫌に怯えていたが、
だんだん周りよりも自分に目を向けれるようになってきた。
 

・昔の私は、いろんなスピリチュアル系の本や、
たくさんのカウンセラーとか霊能者とか占い師とかに依存していた。
でもいつの間にか、
自分にとって心地よい情報や真実を語っていると思える
カウンセラーやライトワーカーの話だけに耳を傾けるように変化してきた。

その中でも、和枝さんの浄化の力…というのは凄いと思った。

実際にセッションを受けて、私の家の中の空気までもが澄みはじめてきた。淀みがなくなってきた。

 

・目に見える景色が、以前にも増してきらめきと美しさを放っているように感じるようになってきた。。。

     …………etc…


 

・これまでいろいろなヒーリングを受けてきて思うことは、
どのヒーラーさんと相性がいいとか、
どのヒーリングが自分に合うかは、
体験してみないと分からないと思った。

そしてヒーリングを誰かにしてもらうなら、
本物のヒーラーさんにしていただくのがいいと実感した。

 

・私がこれまで出会ってきた
ヒーラーさんやスピリチュアルカウンセラーの方は、
私にいろんなきっかけや気づきを教えてくれた事は確かだが、
和枝さんの持っている潜在能力は、それを凌駕しているような感じがする。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も最後までお読み下さって
ありがとうございますおねがいドキドキ

 


~~~~~~~~~~~~~

何気ない毎日の中に隠れている
幸せへの“ 近道 ”に気づき

自分らしさに目覚め
望まれる人生を開花していける
ことを願っています☆彡

~~~~~~~~~~~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感想やご意見などの
メッセージお待ちしてます(^^♪

お名前、メールアドレスを
添えてこのメールに
ご返信ください☆彡

高橋 和枝より
直接ご返信させて頂きます^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


~眠っていた才能を覚醒させ~
幸せになるパワーを引き出すビックリマーク

魂のステージ上昇ナビゲーター

 高橋 和枝ラブラブ

 


ブログ
https://ameblo.jp/123-takahashi

フェイスブック
https://www.facebook.com/kazu.chan.712

ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40vii1286e

お問い合わせ
https://88auto.biz/nobu-kazu/touroku/entryform4.htm