『ビックリです(゚o゚)/
初めてこんなに頭や体、気持が軽くて楽な状態です。体感しないとこれはわからないですねビックリマーク

 

とセッション直後のクライアント様の第一声おねがいラブラブ




 

最近、
私のオリジナルヒーリングセッションをするとどうなるの~(*^^)はてなマークはてなマークはてなマーク

 

とお問い合わせが増えているので…
 

少しでも
参考になったらと思いまして
下記に
クライアント様からのメッセージを
ご本人さま承諾の上、
添付させて頂きますニコニコ音譜
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

和枝さんは…(//∇//)
いつもキラキラ輝いた素敵な笑顔で接して下さり、それだけで元氣が出ます!
解放、浄化されるとこんな素敵になれるんだーと未来の自分にワクワクします!

 

静かな環境の中でのヒーリングはとても心地よく、眠ってしまうくらいとても癒やされます。

 

毎回、私の変化に対し和枝さんが自分の事のように喜んで下さるのがとても嬉しいです。

 

サポートも万全です!!
アドバイスも、「これからこんな身体の変化が出るかも」「こんな流れが起こるから大丈夫!!」とか、自分でできる日々の浄化法を毎回しっかり頂けるので次のセッションまで安心して過ごせるのがとても良いです!

 

ご使用されている浄化グッズの情報も惜しみなく教えて頂けるのでありがたいです。日々、浄化が加速できることを共に考えて下さるので、とても信頼しております!

 

身体的変化は…
肩の重みが取れて身体が軽くなり、今まで背負っていたものがごっそりはぎ落とされた感じ。

 

セッション中に咳が出て喉のつかえがとれたら、カラオケで声が出るようになりました!!(笑)

 

脳が疼く感覚。あ、天と繋がってるんだ〜と思えます。目が痛かった後は、視界もくっきり。不思議

 

長らく続いていた背中の間欠的な痛みが疼くようなシビレにかわり徐々に消えました。不快な感じではなくエネルギーが動いて不要なものが取れていく感じでした。


感情の凝り固まりで、なくなっていくと聞いていたので不安ではなく、良くなる!!確信が持てました。病院では治らなかったのに!!

 

メンタル、魂的に…
身体が良い変化を起こすことから氣持ちも前向きになります。

 

これまでこだわっていた事にあまりこだわらなくなり他人の思いに振り回されなくなりました。

 

何か起きても、高次の視点で視られるようになりイライラしたり不安定さがなくなりました。
心が乱されても、ネガティブループにハマらず、以前より早くフラットな状態に戻れます。

 

周りの人に、会うたびに雰囲気が変わっていく、明るくキレイになった、キラキラしてる〜と言われるようになりました。

 

今まで、新しい事、環境が変わる事が怖くて自信もなくて一歩が踏み出せませんでした。今は、可能性があるならやってみよう!といろんなことにチャレンジできるようになりました。
おかげ様で転職がスムーズにできました!事柄タイミングと後押ししてくれる人との巡り合わせも不思議な流れで起こり正にトントン拍子でビックリしています。

 

全体的な感想
ヒーリングは見えない感じないものだと思ってましたが、しっかり身体でも感じるし、心の変化も感じることが受けて初めて分かりました。

そして、ヒーリングを受けるようになって、起きる出来事や出会いが仕組まれているかのように、なぜこのタイミング!?と思うようなことが続いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読み下さって
ありがとうございますおねがいドキドキ

 


~~~~~~~~~~~~~

何気ない毎日の中に隠れている
幸せへの“ 近道 ”に気づき

自分らしさに目覚め
望まれる人生を開花していける
ことを願っています☆彡

~~~~~~~~~~~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感想やご意見などの
メッセージお待ちしてます(^^♪

お名前、メールアドレスを
添えてこのメールに
ご返信ください☆彡

高橋 和枝より
直接ご返信させて頂きます^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


~眠っていた才能を覚醒させ~
幸せになるパワーを引き出すビックリマーク

魂のステージ上昇ナビゲーター

 高橋 和枝ラブラブ

 


ブログ
https://ameblo.jp/123-takahashi

フェイスブック
https://www.facebook.com/kazu.chan.712

ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40vii1286e

お問い合わせ
https://88auto.biz/nobu-kazu/touroku/entryform4.htm