Facebookしてたら

ちょうど一年前の投稿が今朝表示されて音譜
 

出雲大社に行っていた時の鳳凰お写真おねがい

そして...
クライアントさんからの喜びの報告の投稿ドキドキ
 

懐かしく思い出します照れ音譜


 

私はこれからも大好きな仕事に
全身全霊で邁進していくぞ~(*^▽^*)って
一年前の投稿をふと目にして感じれた事に感謝ですドキドキ




以下が一年前の私の投稿だけど
やっぱり今でも
ヒーリングセッションのお仕事を誇りに思うし
大好きだな~おねがいラブラブ

みんなの喜びが私の喜びドキドキ
みんなの感動が私の感動ドキドキ
みんなの笑顔で私もますます笑顔ドキドキ

人との繋がりご縁って本当にありがたいなニコニコ音譜
たくさんの感情を味わうことができるよ!!

今ここに生きているな~
活かされているな~
ってしみじみ心で感じることができるドキドキ





~~~~~~~~~
~~~~~~~~~
 

人の可能性って無限大ビックリマーク

だから人生って面白いし
前向きになれるんだろうなおねがいラブラブ


明るい未来を創造していこうアップ

...

ヒーリングセッションで
不要な感情やエネルギーなどの
開放をすることで音譜

 

今までなかった

人生初めての
達成感や満足感を感じられたお喜びの
ご感想をクライアント様よりいただきましたニコニコドキドキ

 

クライアントさまの喜びや達成感、
幸せが私にとって最高の幸せと感動ですラブラブ


 
【以下、お客様からのメッセージ流れ星】 
 

先日のヒーリングセッションの次の日が、
大舞台だとお伝えしていたと思いますが、簡単にご報告いたします。
 

その次の日のセミナーでは、
予定よりずっと多い200人近い参加者さんに向けてお話しさせていただきました。
これは人生で初の人数です。
 

とても緊張しぃなのに、部屋に入って、半分ほど入室した参加者さんを見たとき、
「あれ、思ってたより部屋が小さい…」と感じました。


人前で話すようになって初めてのことです。
いつもは圧倒されて頭が真っ白になるのに…。

 

先方の突然のリクエストで、15分ほど質疑応答の時間を取れないか…と言われ
ハラハラしたのですが、私の話が終わって時計を見たらジャスト15分前!


参加者さんが何人も質問してくれて、無事、セミナーを終えました。
 

そのあとの静かな達成感と満足感…こんな感覚は初めてです。
 

和枝さんがヒーリングしてくれたこと、改めて感謝いたします。

とりあえず和枝さんにご報告したくて…

~~~~~~~~~
~~~~~~~~~

クライアントさんからの喜びの声やご様子が
私の更なるヒーリングセッションへの原動力へと繋がりますニコニコ音譜

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
良き出逢いに感謝していますおねがい


魂のステージ上昇ナビゲーター
  高橋 和枝