今日は名古屋セッションDayでしたニコニコ音譜

ヒーリングセッションで

クライアントさんの癒しや浄化開放が起こる瞬間

共に感動できる時間&空間が最高に幸せですドキドキ

 

 

 

~お客様の感想~

 『今日は今までで一番すごかったビックリマーク

 いらないモノが抜けて軽くなって全身のエネルギーが増してポカポカ音譜マジすごいですビックリマークビックリマーク

 

 ………etc

 

最近、

2019年に向けて

私自信も

不要な人&モノ&環境&エネルギーなどの

断捨離デトックス&浄化が進んでいますニコニコ
 

 

さらに

今あるステージから

次のステージへと進んでいくためには

色んな辛い苦しい出来事などが

意図的にプログラムされて

起こったりしますひらめき電球
 

 

次元上昇の列車に乗れるのは

20192020年までがラストチャンスドキドキ

 

アセンション(次元上昇)の列車に

乗れる人

 乗れない人を

振り分けるために

宇宙から

様々な問題や課題が用意されたりしますひらめき電球
 

 

その様な出来事がふいに起こった時

 

苦しい~

 悲しい~

いらだつ~

etcなどの感情を

感じるまま素直に感じるきることが

大切ですニコニコドキドキ

 

良い感情も悪い感情も

 ジャッチせずに

 ありのまま感じきるのですラブラブ

 

良い感情も悪い感情もあっていいひらめき電球

 

感じている自分を否定せずに

感じることから逃げたり

紛らわしたり

 スルーしたりせず

 

そして

周りからの見る目を気にしたり

無理に良い自分を演じようとせず

 

また

立場上、こうあるべきなど

 

そのような

自分を縛るような

価値観や観念は必要ないのですよ~

 

感じきって

自分の気持ちに気づき

この感情不要だと思ったら

解放手放ししていきましょうニコニコ音譜

 

潜在意識レベルの深い部分で

浄化&解放&癒しが進んでいくと

 

よりグランディングが増して

宇宙からのエネルギーのパワーも

倍増吸収でき

願望達成が加速しますおねがいアップ

 

私自身も日々

どんどん意識的に浄化を行い

進めば進むだけ

自分自信がさらにクリアになりドキドキ

 

パワーが増して

 クライアントさんへの

 セッションの効果も今までよりも

 さらにバージョンアップした深いものに

 なっているようですおねがい音譜

 

みなさんの願いはどのような事ですかはてなマーク

 

本当に望んでいる願いを叶えるため

生まれ持ったミッション達成のためにも

 

心の声(感情)を大切に寄り添い

不要な環境&人&モノ&エネルギーなどの

断捨離デトックス&浄化を行い

新たな2019年を迎えて行きましょう音譜

 
ご縁のある皆様が
ますます喜びと幸せに満ちた
人生に輝いていかれますように
ラブラブ

最後までお読み下さって
ありがとうございます
音譜

感謝致します(*^-^*)ドキドキ

魂のステージ上昇ナビゲーター 

高橋和枝


~~~~~~~~~~~~~
何気ない毎日の中に隠れている
幸せへの“ 近道 ”に気づき

自分らしさに目覚め
望まれる人生を開花していける
ことを願っています☆彡

~~~~~~~~~~~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感想やご意見などの
メッセージお待ちしてます(^^♪

お名前、メールアドレスを
添えてこのメールに
ご返信ください☆彡

高橋 和枝より
直接ご返信させて頂きます^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ブログ
https://ameblo.jp/123-takahashi

フェイスブック
https://www.facebook.com/kazu.chan.712

ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40vii1286e

お問い合わせ
https://88auto.biz/nobu-kazu/touroku/entryform4.htm