昨日の私は
久しぶりに自宅に戻って
何もせずマッタリDayおねがい音譜


県外出張などで
忙しい日も続いていました。


それだけ
沢山のお客さまに
ヒーリングセッションを
提供できることは
私の喜びや生き甲斐でもありますドキドキ



昨日は、
沢山ゴロゴロして
疲れた体に...
たっぷりエネルギー補給
しました(^-^*)音譜



活動と休息のバランスは
ホント大切ですね~ひらめき電球


そして
夜になって子供達が


『ママのヒーリングして欲しい』


『すごく気持ちよくって、すごくパワーが大きくなるの~』

って可愛らしくおねだりがあってラブラブ



お客様へ行う
ヒーリングセッションを
子供たちへ2人続けて行いましたニコニコ



その後、
旦那にもいつもありがとう
の気持ちを込めて
ゆっくりヒーリングできたらと思いひらめき電球


その前に
少しだけ施術台のベッドで
私がコロンと横になり
休憩しようと思い音譜



数分だけのつもりが…


相当疲れていたのか
朝まで施術台のベッドで
熟睡していた私ガーン


こんな時、
旦那はいつも決まって
私を無理に起こしたりしないで
好きなようにさせてくれますドキドキ


寒いと思ったのか、
そっと毛布をかけてくれたようで
朝起きたら毛布をかけて
施術台で眠っていた私…(*´▽`*)あせる



ホント私は自由人です流れ星


自由って
どんなに心地いいんだろうドキドキ



開放的で
尊重されて
信じてもらっているようで
幸せなんだろうって思いますおねがい



でも
これって実は…

周りからされて感じているような
その感覚の根源は
自分が自分を思う
気持ちだったりするんですよねビックリマーク




自分で自分を
常識で縛ったり
制限をつけたり
こんなことしたら偏見の目で
見られるかなとか…

そんな考えは
今の自分の中にはなくって




自分の心や体を
常にオープンで開放する事に
意識を向けてドキドキ


どんな自分でも尊重して
どんな部分も信じていて

私は私であっていいニコニコ



そんな
自分を信じる信念が
今の現実を創っていることを
常々感じますラブラブ




しかし…

以前の私は
自由で在ることを選択して
行動する事が
出来なかったんです(涙)汗汗汗



その時は、
常に周りからの目や評価を
気にして
自分を抑えて周りに合わせて
ありえない行動はとらずに
いい子でいたように…あせる


思い出しますえーん





自由であっていい
好きなように選択していい
自分は自分であっていい
私はわたしおねがい音譜



常に自分が
どう過ごしたいのかはてなマーク
どう在りたいのかはてなマーク



そこに
焦点をあてて
思考したり
行動を重ねて
自分を大切にできていった時おねがいドキドキ



心&魂&精神の三位一体の
バランスと調和が取れて
願いが現実化する速度が
圧倒的に速まりますニコニコアップ


なんとなく
生きづらく辛かった人生からDASH!

心から喜びと感動に満ちた
人生へと
信じられないくらい
好転していけるものなのですニコニコラブラブ



自分勝手やエゴと
自分の心の声に従って
生きるのは意味が違うビックリマーク




自分の心の声に氣づいたらドキドキ


その声を
大切にしていこうおねがい音譜




そして
周りに伝えた方が良いことは
愛の言霊を使って思い切って
そっと優しく伝えていこうドキドキ


きっと伝わるから大丈夫ビックリマークビックリマーク



心の声に気づいて
自分を信じて
素直に思い切って
表現していく事から
現実が変化していきますおねがいドキドキ



ご縁のある皆様が
ますます喜びと幸せに満ちた
人生に輝いていかれますようにラブラブ



今日も最後までお読み下さって
ありがとうございます音譜


感謝致します(*^-^*)ドキドキ

魂のステージ上昇ナビゲーター
 高橋 和枝


~~~~~~~~~~~~~

何気ない毎日の中に隠れている
幸せへの“ 近道 ”に気づき

自分らしさに目覚め
望まれる人生を開花していける
ことを願っています☆彡

~~~~~~~~~~~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
感想やご意見などの
メッセージお待ちしてます(^^♪

お名前、メールアドレスを
添えてこのメールに
ご返信ください☆彡

高橋 和枝より
直接ご返信させて頂きます^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ブログ
https://ameblo.jp/123-takahashi

フェイスブック
https://www.facebook.com/kazu.chan.712

ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40vii1286e

お問い合わせ
https://88auto.biz/nobu-kazu/touroku/entryform4.htm