数日間名古屋⇒東京出張🚄

 

今日はドンヨリお天気ですDASH!

 

こんな日もあるからこそ、
晴天による太陽の恵みの
有り難さと喜びを感じますニコニコ音譜

 

 

晴れの日ばかりでは
太陽の恵みが当たり前になって
感動や喜びを感じにくくなるでしょうドキドキ

 

人生の様々な面においても
プラスやマイナスと感じられるであろう
両極面を体験するように
プログラムされていますひらめき電球

 

 

最近、
地球自体のエネルギー波動が
急上昇をしてきていていますねアップ

 

 

それに伴い、
私達人間も次元上昇できるかどうか
さまざまな出来事が行っている動きを
色んな場面で見受けられますひらめき電球

 

 

今が更なるステージアップへ
大切な時期ですニコニコ!!

 

 

まさか…
辛いな…σ(^◇^;)など


と思われる


出来事の表面的な部分で
感情的に揺さぶられて

 


自信をなくしたり、
落ち込まないで~ショボーン汗

 

 

 

きっと全ては大丈夫ビックリマーク

 

 

今こそ
どっしりと落ち着いて


起きる出来事、
目の前の現実の真実を見抜く力を
求められていますおねがいドキドキ

 

 

その先には
生まれてきた意味や目的に繋がる
大きな喜びや感動が待っています音譜

 

 

ご縁のある皆さまが
愛と感謝に満ちあふれた
素敵な一日になりますようにドキドキ

 

 

魂のステージ上昇ナビゲーター
 高橋 和枝