本日はさそり座の新月ですねドキドキ

 

現状を変えたい人ビックリマーク
叶えたい夢や目標が明確な人ビックリマーク

には絶好のチャンス到来ですおねがい音譜

 

..

【死と再生】を
テーマに持つさそり座新月さそり座

 

古くなった価値観、観念、慣習や常識を
捨てましょう。

 

また、不要な人間関係やモノ、環境などを
思いきって手放しましょう。

 

自分自身を守っている殻を打ち破り
他者と深い繫がり融合一体感を
築き上げていきましょうニコニコラブラブ
 

他者との殻を破った深い融合の中から、
個々に秘められてる
可能性のタネを光り輝かせて行くでしょうドキドキ

 

この時期、
今まで以上に
自分の中心(魂の声)と深く繫がり
内観することでひらめき電球


自分自身の可能性に気づき、
大きな変化を起こす大チャンスおねがいビックリマーク

 

インスピレーションや
直感などを
素直に受け止めてドキドキ


感謝の気持ちを持ちながら
行動していく事が

更なるステージ上昇へ
サポートが得られるでしょうニコニコ音譜

 

これからも良きご縁のある
皆さまにとって
愛と感謝に満ちあふれた
素敵な一日になりますよ~にドキドキ

 

魂のステージ上昇ナビゲーター
 高橋 和枝