この世界で起きる出来事には
すべてもと(種)があってドキドキ


どの側面(種)に
意識・思考・感情を向けて
フォーカスして
栄養を与え続けるかはてなマーク


それが次第に
種から芽が出て実となり
目の前の現実として
起こっていたりします音譜


不安にフォーカスする人は
不安の側面(種)に
栄養やお水を与え
不安の実やお花を咲かせるショボーンあせる

 


幸せにフォーカスする人は
幸せの側面(種)に
栄養やお水を与え
幸せの実やお花を咲かせるおねがいドキドキ


つまり
どんな現実を創造することも
自分の選択次第で可能なのですビックリマークビックリマーク

 


以前の私と言えば…
★人生は辛いものなんだ
★修行するために生まれてきた
★苦労しないと幸せになれない
         …etc
なんて考えていた過去もありましたDASH!
 


そして
その様なマイナスとも思える
出来事が起こると
『ほらね!やっぱり人生って上手くいかないもの』なんて思いこんでいたものですえーんあせる
 

 

今、思えば…
それは自分の思考で
そのような現実を
引き寄せていたと痛感します(汗)DASH!

 

 

そして
視点の向け先が
潜在意識レベルで変わった時から

喜びと幸せにシフトした
人生へと大きく変化しましたニコニコドキドキ

 

 


私の日頃のセッションでは
普段の日常生活している中では
アクセスすることができない
深い潜在意識レベルから
解放浄化なども行っていますドキドキ

 


潜在意識が良いものへと
書き換えられると
現実がどんどん望む方向へと
好転していきますおねがい音譜

 


遠慮やあきらめ、妥協からの選択ではなく
心の底から湧き上がってくる温かい魂の声に氣づき

本当の願い(ミッションへと)現実化していきますビックリマーク

 


昨日来られた
クライアントKさんも、
以前ヒーリングセッションを
開始した頃の悩みが何だったのか
思い出せないご様子で
潜在意識レベルで
どんどん進化成長されて
いらっしゃいましたニコニコドキドキ


そして先日は
優秀な実績をおさめられ
新聞にも掲載されたようで
20代前半と若く
これからの日本の未来を
担っていかれる
逞しいKさんのこれからが
とって~も楽しみです音譜

現実はあなた次第で

いくらでも変えられるのですビックリマーク


 

潜在意識レベルで
本当の自分と繋がり

今を生きづらくしている
観念や前世などからのカルマを
解消され心身ともに軽くなり
自分らしい人生を謳歌されたい方ドキドキ


現在体験セッション受け付けていますニコニコビックリマーク
お申込みは下記から簡単にできます音譜
https://88auto.biz/nobu-kazu/touroku/entryform7.htm



~眠っている才能を覚醒させ~
幸せになるパワーを引きだす

魂のステージ上昇ナビゲーター
 高橋 和枝ドキドキ