最近
イジメ&親子関係&夫婦関係の

 ご相談がとても多いです。
 

 

目の前で不意に起こる

『まさか……えーん

『そんなヒドイ事…あせる

 

一見

 予想しない事だったり

受け入れなくない事が

突然起こると…DASH!

 

『運が悪かった…』

 

『なんてついていないんだろう…』

 

『◯◯が許せない…』

 

っていう

感情&思考の矛先が

自分や他人に向きやすい

 かも知れません。

 

でも

 それって実は

周り(相手)が悪いわけでも

自分自身が悪いからでも

 ないんです。

 

【潜在意識】【鏡の法則】

が関係していたりしますひらめき電球

 

昔の私も

 そのような事が

 あった事を思い出しますあせる

 

『なんでこんな抑圧するような攻撃的な言い方されるの…?ヒドイ』なんて感情σ(^◇^;)

 
 

でもね

 それって私の潜在意識に

『私はなんて出来なくてダメなんだろう…あせる

 

って自分で自分を

攻撃していた感情が

 あったんですよねえーん

 

だから

潜在意識に入り込んでいる

自分が自分を卑下して

責めている感情&思考が

【鏡の法則】で映し出され

今度は周りから攻撃される自分が

現実化していたんですよねσ(^◇^;)DASH!

 

なんで突然こんな話を…

 

実は今日

このような相談がありました。

 

『生きている価値がないから死ね』と
うちの子供が友達から言われて
泣いて帰ってきたと…

 

 

この出来事の焦点って

実は奥が深くて…

 

子供同士の出来事の

問題だけじゃなく…

 

実は…

 

紐解いて見ていくと

相談にいらっしゃった

親御さんご自身の

 お子さんに対する感情

 (本当は子供を愛せていなかった…)

(子供なんていなければいいのに…)…etc

【潜在意識】【鏡の法則】が

複雑に絡みついていました…。
 

 

潜在意識は

普段は開かれないので

 なかなか自分では氣づけず

見つけられない

意識だったりします。
 

 

話していくうちに

原因が見えてくると…

 

出来事に同様したり…あせる

他人を攻撃したり…

 

などが無くなり

 フラットな感情で

落ち着いて対処できるようになり

 

そして

見えていなかった

大切な愛の深さに氣づかれますおねがいドキドキ

 

起きる出来事は

 すべて必要なタイミングで

成長のために起こる

愛なのですラブラブ

 

最後までお読み下さり

 ありがとうございます。

 

皆様にとって

愛と感情に満ちあふれた

 お時間になりますよ~にニコニコ

 

眠っている才能を覚醒させ

幸せになるパワーを引き出す

 

魂のステージ上昇ナビゲーター

高橋 和枝ドキドキ