え~あせる まさか…
これヤバイかも…ガーン

予想外の出来事が起こり

進もうとしていた方向の足止めになる事汗

あなたも
一度は経験ありませんかはてなマーク



実は…
台風一過の翌日に
新幹線乗り場に行こうと思ったその時

まさかの事態が起こり
結果として事態が起こる前よりも
かえってラッキーだった出来事をきっかけに

今回記事を書いていますDASH!





起きた時は
ヤバイ…と思ったアセアセ

でも起きた方が

かえって良い流れになったのですおねがいラブラブ

人生大逆転みたいにアップ
何が起こって
どんな展開になるかなんて

進んでみないとわからないから
ジェットコースターのようで
毎日ワクワクどきどきしますドキドキ



私は日常的にも
高次元と繋がりメッセージを頂き

『えはてなマークこれ無理そうあせる
と頭で考えると抵抗してしまうことでも
あえて頭で考えず
感覚で信じて思い切って
そのままアクションしています音譜

なので
『良くそんな思い切った行動したね滝汗
って驚かれることは日常茶飯事合格

 

やらずにゆくゆく後悔するよりも
やったからこそ見える景色が

大切な学びで自己成長に繋がっているラブラブ



自分らしく生きた方が

なんて開放的で自由で毎日が楽しくってドキドキ

 


自分を信じて

自分らしく堂々といきると

さらに良いことが加速しますよアップ

 

それは
高次元の存在がより沢山応援してくれて

人生をより幸せに生きるための

チャンスやメッセージを

どんどん送ってくださるようになりますラブラブ




さて
今回も普通で考えたらトラブルであろう出来事が
かえって起きる前よりも幸運な結果へと導かれたのはニコニコドキドキ

思考のノウハウと
会いたかった竜神さまと繋がる事で
まるで竜神様の背中に

乗せて頂いているかのように
スピーディーにミラクルが起きたんです音譜



願いを叶えたい時や
生まれ持った使命に生きる時って
目に見えない存在や感情、思考
エネルギーなどに意図的にアクセスすると
不思議なくらいに良いことが起こったりしますおねがいラブラブ

それって

難しいものじゃなくて
だれでもできる潜在能力を秘めているんですよドキドキドキドキドキドキ


使い方がわからない
もしくは
どこかのブロックで制限がかかっていたり…

でもね
あなたがこの地球に生まれてきたこと
生きていること事態が
奇跡的なことで素晴らしいことおねがいラブラブ


そして今まで

辛いこと
苦しいこと
耐えてきたこと
頑張ってきたこと
背負ってきたこと


その分だけ沢山の喜びと幸せな現実が

あなたの前にまもなく訪れるでしょうニコニコ音譜

あなたがますます
輝き幸せでいられることを
私はいつも応援していますドキドキ


今日もありがとう。
感謝しています。


今日の投稿はまだ途中で
続きは長くなるのでまた次回投稿します。

~愛と感謝の光を込めて~
魂のステージ上昇ナビゲーター
 高橋 和枝