人の可能性って無限大アップ
だから人生って面白いしおねがい
前向きになれるんだろうな!!
明るい未来を創造していこう音譜

...

ヒーリングセッションで
不要な感情やエネルギーなどの
開放をすることで

 

 

今までなかった
人生初めての
達成感や満足感を
感じられたお喜びの
ご感想をいただきましたニコニコラブラブ

 

------------------------------
------------------------------ 


【以下、お客様からのメッセージドキドキ】 

 

先日のヒーリングセッションの次の日が、大舞台だとお伝えしていたと思いますが、簡単にご報告いたします。

その次の日のセミナーでは、予定よりずっと多い200人近い参加者さんに向けてお話しさせていただきました。これは人生で初の人数です。

とても緊張しぃなのに、部屋に入って、半分ほど入室した参加者さんを見たとき、
「あれ、思ってたより部屋が小さい…」と感じました。人前で話すようになって初めてのことです。いつもは圧倒されて頭が真っ白になるのに…。

先方の突然のリクエストで、15分ほど質疑応答の時間を取れないか…と言われハラハラしたのですが、私の話が終わって時計を見たらジャスト15分前!
参加者さんが何人も質問してくれて、無事、セミナーを終えました。

そのあとの静かな達成感と満足感…こんな感覚は初めてです。

心芯さんがヒーリングしてくれたこと、改めて感謝いたします。

とりあえず心芯さんにご報告したくて…

----------------------------------

----------------------------------

 

ひらめき電球下記にクリックして登録すると

 読むだけで人生開花のヒントにおねがい音譜ドキドキ

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/angellesson7

 

登録されると

【完全無料】でお得な情報が配信されます音譜
 

(1)通常21時のメルマガ

(2)7日間限定で20時に『人生開花7ステップ』

 

皆様にとって
愛と感謝に満ち溢れた
素敵な一日になりますよ~にニコニコドキドキ