自分には無理そう…汗
努力しても変われなかったら…あせる
失敗したくない…ガーン
今のままでいい…-

 

そんな風に
現状維持の姿勢や
自分で限界を作ったり
諦めの人生を受け入れるために
この世の中に産まれてきたのだろうかはてなマーク
 

ただただ毎日同じ繰り返しで後悔しないはてなマーク
 

私達は何のために生まれて来たのだろうはてなマーク

 

頭や体や心を使って
たくさんのチャレンジや失敗を重ね音譜
 

そこから
自分自身で考え思考したりひらめき電球
魂に問いかけしたりドキドキ
周囲の人に相談したりする中でグッド!

 

 

自分なりの方向性を定め
視点や角度を変えて
再チャレンジし続けていく事でビックリマーク

 

一歩そしてまた一歩
成功への階段を
登っていくのではないでしょうかニコニコアップ
 

人は年齢を重ねて
年齢の階段を登っていくようにラブラブ
 

ご神木が樹齢を重ねるごとに
どっしりとした存在感と
人々への影響力が増していくように音譜

 

私達人間も
精神&肉体&魂レベルで
どんどん進化成長(次元上昇)して
今では見えない感じられない
幸せや喜びを感じ学ぶために
存在しているのではないでしょうかおねがいラブラブ

 

 

見えない未来に恐れや恐怖
限界を作ってしまわず

どんどんチャレンジして
魂レベルで次元上昇していきましょうアップ音譜

 

ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート    ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート     ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート     

 

セッションを受けられた方より
とっても素敵なメッセージを頂きましたおねがいドキドキ

 

 

【1. ヒーリングセッション前後の変化音譜

身体的には、鼻の通りが良くなり、呼吸しやすく感じた。心の重みをとってくださるセッション中、本当に、自然と流れる涙と一緒に体から淀んだものが流れ出たように感じた。

精神的には、セッション後、いつも感じているはずの罪悪感や焦りを感じずに、そのままの自分をオープンにして周りに頼ることができたこと。
自分を責める感情がわき上がってこないことが不思議だった。そして、清々しく気分が良い状態で感謝の気持でいっぱいだった。

【2.セッションで印象的だったことドキドキ】 

言葉にしなくても、私の様々な背景を感じ取ってくださる範囲が広いこと。
家族のこと、幼い頃のこと、それを言われたとき、無意識の自分が違和感なく受け入れている。
それは今までずっと求めていたものだったからかもしれません。

【3. セッション受けたい方へのメッセージ!!

まずは、体験してからでないとわかりません。
頭ではなく、感じ取り、感じ取っていただく作業なので、言葉では説明しがたいからです。
迷っていらっしゃるなら、一度心芯さんの笑顔に会ってみようラブラブという気持ちでもいいと思います。会うだけでも、自然体で飾らない姿に気がゆるんでしまいました。
和枝さんの自由で身軽な魅力に触れてみて、私のように、こんな風に身軽に生きてみたい。と感じるかもしれません。

 

ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート    ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート     ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート   ミニハート
 

ひらめき電球下記にクリックして登録すると
 読むだけで人生開花のヒントにおねがいドキドキ音譜
 ↓  ↓  ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/angellesson7
 

ひらめき電球登録されると
【完全無料】でお得な情報が配信されますアップ
 

(1)通常21時のメルマガ
(2)7日間限定で20時に『人生開花7ステップ』ドキドキ音譜