眠れない時… | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

雨降りの一日でしたね傘

19名が来所されました流れ星

 

お昼は鮭のちゃんちゃん焼きうお座

甘辛みそだれでご飯が進みましたウインク

野菜もたっぷりグリーンハーツベル

 

健康講座ベルベル

テーマは「生活習慣病を予防しようびっくりマーク

初回の今日は

運動、睡眠、がん検診について

保健師さんにお話いただきましたニコ

 

睡眠について詳しく学びました目

眠れない時はリラックスが一番ひらめき電球ひらめき電球

呼吸法や寝る環境も大事だそうですよニコニコ

 

健康講座は3回シリーズ

次回は12月『栄養について』

2月『口腔ケア』の予定です

お楽しみに音譜

 

すみらーのみなさんへラブラブ

週末は雨模様のようですね雨くもり

 

先日のWRAPで

この秋に食べたい物を尋ねたら

サンマと栗が人気でしたキラキラ

私はモンブランかなぁ…カップケーキ

秋は美味しいものがいっぱいキノコキノコ

 

健康講座で肥満は気を付けるよう

言われたので…

食べすぎに注意しながら

秋の味覚を堪能したいですねぶどうリンゴ