久々のタコライス | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨降りの一日でしたね傘

でも雨の中15名が

来所されましたカエル

 

タコライスを作りましたナイフとフォーク

いただきもののいんげんや

キュウリも載せて

ボリュームUP!!

レシピが欲しい方が続出の

おいしさでしたラブラブ

 

午後は打ダンスルンルン

指シンバルの

カタカタとリズミカルな音が

響きました笑い

 

すみらーのみなさんへヒヨコ

梅雨らしいお天気ですね~雨雨

すみれは今、7/5の創立記念日の準備中です

ピザやスイーツを食べたり

歌謡祭やフリーマーケットも予定していますキラキラ

20周年を皆で楽しく迎えられたら

うれしいですニコニコ

よかったらぜひご参加くださいね飛び出すハート