外でモルック♪ | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は17名が来所されました音譜

 

午前中は新しく購入したマガジンラックを組み立てました!!

説明書を読まないスタッフのかわりにメンバーさんが力を合わせてくれましたラブラブ

難しくて途中諦めそうになりましたが、お昼までには完成!!拍手

皆さんどうもありがとうございましたウインク

 

お昼はサラダうどんナイフとフォーク

具沢山でうどんが見えない!?

 

午後はにおどり公園でモルックをしました走る人走る人

緑が綺麗でいいリフレッシュになりましたね霧霧

におどり公園にあるアスレチックにも挑戦気づき

ローラーすべり台や吊り輪など色々ありましたよ~

(におどり公園のアスレチック、おススメですニコニコ