エスチャー | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

風が強かったですね台風

 

今日は19名が利用されましたコアラ

 

AMはピアトークニコ

エスチャーをしました花

今回は難易度が高かったのですが

上手に絵に描いたり

答えを当てていました爆笑ルンルン

 

お昼はほっともっと割り箸

のり弁が一番人気でしたお弁当

 

PMは打ダンス音符

リズムに合わせて

小さなシンバルを鳴らします笑い

 

最後はストレッチで

クールダウン流れ星

 

すみらーのみなさん風船

 

暖かくなりましたね~虹虹

桜は散ってしまったけど

チューリップやハナミズキが

きれいですねチューリップオレンジチューリップ紫

 

新緑の季節もまたいいですよねクローバー

ちょこっとお散歩に出かけるのも

楽しいですねニコニコ飛び出すハート