椅子取りゲーム白熱! | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

雨のち晴れ傘晴れ

午後は暖かくなりましたねニコニコ

今日の来所者は14名でした

 

かた焼きそばを作りました割り箸

 

市販の麺を使ったので

とっても簡単!!

餡も美味しくできましたニコニコラブラブ

 

 

打ダンスは

ヨガをしたり

椅子取りゲームをしたり

楽しかったですルンルン

身体もしっかりほぐれました~ハート

 

すみらーのみなさんへセキセイインコ青

 

天気予報では今後

暖かい日が続くようですねニコ虹

 

桜ももうじき咲きそう桜

すみれのそばでは

菜の花もきれいです花

 

春真っ盛りですね飛び出すハート