ボランティア感謝day | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

青空が広がりましたが

風は冷たかったですね虹虹

 

今日は14名が集まりましたウインク

 

お昼は八宝菜割り箸

リッチな昼食会なので

お肉もシーフードも

両方買えましたニコニコ

 

ボランティア感謝デーでした飛び出すハート

いつも庭の手入れや

ジョブトレ、卓球のコーチ等

大変お世話になっています花

ありがとうございますニコ

 

ハートチョコにメッセージを書いて

お渡ししましたラブラブ

 

午後はゲームトランプハート

ラミイキューブや歌当てクイズなど

楽しく過ごしましたルンルン