外食会は中華です♬ | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

日差しが暖かい一日でしたねーセキセイインコ青

梅もチラホラ咲いていますクローバー

今日は16名来所されました

 

午前中はお話したり

メンバーさんが持ってきてくれた

海上自衛隊体操のDVDを観ながら体操したりしました筋肉

 

外食会は中華料理屋さんへ行きました

ワンタン麺、ギョーザ・ラーメン・チャーハンラーメン

たっぷり入って美味しー照れ飛び出すハート

プリっぷりのエビちゃんものっていて🦐

大満足乙女のトキメキ

午後は卓球卓球

リーグ戦は接戦が多く

みなさんどんどん上達していますよねー

次回の卓球大会も楽しみですOKウインク