甘いものは別腹♬ | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

風は冷たいけれど手袋

晴れ渡ったいいお天気でしたキラキラ

今日は12名来所されました

 

PC教室の先生が畑で育てた立派な白菜を差し入れてくださいましたルンルン

先生ありがとうございます音譜

塩昆布とごま油で調味してみましたよ

昼食会の回鍋肉は安定の味ラブ

購入の時に心奪われた新じゃがはじゃがバターにOKウインク

中華スープはわかめが良いですねハート

お腹いっぱいでーす照れ

 

お腹いっぱいなのに、

午後はコメダ珈琲へ行こうコーヒー

「シロノアールが食べたーい」とナイフとフォーク

甘いものは別腹ですよねー

女性陣はおしゃべりにも花が咲きましたー