一番人気は…⁇ | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から11月イチョウ

12名の方が来所しました虹

 

お昼は餃子食べ比べナイフとフォーク

 

餡を作る、包む人、焼く人etc 

みんなで手分けして

作りましたニコニコグリーンハーツ

 

種類は…

肉餃子・キムチ餃子・チーズ餃子

シソチーズ餃子・エビ餃子の5種類!!

 

投票の結果

1番人気はシソチーズでしたキラキラニコニコ

 

午後はお茶会議

 

クリスマス会や忘年会で

やりたいということを

考えましたクリスマスツリー

 

たくさんの意見が出ましたねニコ

年末は行事が目白押しクラッカー

楽しみですねルンルン