ほのぼのとした一日 | すみれのブログ

すみれのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうのすみれは

朝からほのぼのニコニコ

 

午前中は

多くのメンバーさんが

昼食会の購入にでかけて車

 

静かなフロアでは

おしゃべりも大盛り上がり爆  笑爆  笑爆  笑

ドカンドカンと爆笑が爆笑爆笑爆笑

 

こんな日も

楽しいですねルンルン

 

昼食会の

「ポークチャップ」

野菜がたっぷりの

おかずと味噌汁ラブ

200円とは思えない

充実の昼食でしたOK

 

午後はWRAP流れ星

仕事について語り合いましたキラキラ

仕事をしたい?したくない?

仕事に就く難しさってなんだろう??

どうしたら仕事に就ける!?

 

などなどいろいろ意見を

出し合いましたね。

 

案ずるより産むが易しOK

とりあえずやってみる!

 

なんて、前向きな意見もチョキ

 

仕事についてのメンバーさんの

苦労や不安、または意気込みが

ひしひしと感じられましたニコ

 

次回WRAPは『診察を受ける時』ですルンルン

 

日頃のちょっと気になることを、

皆さんで楽しく話し合い、

ヒントを探していきましょうひらめき電球ひらめき電球