今日から4月ドキドキ

気持ち切り替えて
勉強から何から
がんばるぞo(^-^)oハート
何か退院したの
ブログ書いたのに…

なってないね(^-^;



ってことで(?)
わたくし退院しましたv(^-^)v


それから何回か
検査に病院行ったけど
今日で一応終わり音符



やった―ハート



頑張ってきてよかったドキドキ





明日から上地さんの
出た番組見たり、
CD借りに行ったり
大忙し!


でも楽しみ(≧▽≦)/




普通に過ごせるって
幸せなんだな―って
思いましたドキドキ



それではヽ(´ー`)ノハート


今病気で病院に
通院してるんだけど…



何で治らないの??

何でまた悪化してんの??


薬飲んでれば治るって
言ったじゃん。



病院の先生、お母さんに
「もうちょっと遅かったら
最悪な事態になってましたよ」

って最初病院言ったとき
言われたんだって。


泣きながらお父さんに
しがみついてた…

もちろん、あたしが
みてないって思ってね。


部屋で寝てたふりしてた。

こっそりみて話全部聞いた。



だって怖かったんだもん。

怖いんだもん。


体の異常は誰よりも
自分が気付く。



何もしてないのに
確実に痩せてってる体、
頭痛、
吐き気、
めまい。


これで何とも思わない
わけないじゃん。


それでとうとう言われた。



入院して。










は??













意味分かんない。



すぐ治るんじゃなかったの??


何で入院しなきゃなんないの??






怖いよ……



ほんとのほんとに




怖い……